ボウルズボールBB

秋葉原には何度も足を運んでいるのですが、ここのたこ焼きを食べるのは今日が初めてだったりします
キャンペーンのトランプ、今週はりしゃこみたいですね
特上セットを一つ購入
雨が降っていたせいか並ばずに買うことができました


味はまぁまぁじゃないでしょうか
少なくとも京たこよりは好きです
味だけでいうとこんな順位


マヨタコ*1 > 銀だこ > ボウルズボール > 京たこ


ただし、BBは値段が高い
他は食べてないのでわかりませんが、特上という割にたこ焼き9個にネギとじゃこと梅干しと金箔とせんべいしか入ってないし
てゆーか、あれ金箔じゃないでしょ?かつおぶしじゃない?
それにせんべいはいらんよ



抽選券2枚貰ったので早速やってみました



ガラガラガラ





ガラガラガラ





・・・・・・・。(汗)



ちなとゆりちゃんの週はどうしよう
全く当たる気がしないのですが (−_−;

*1:もう潰れちゃいましたが