Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 朝公演

一公演だけですが今日も行ってきました
遠征するつもりはないので、ワンダは一応これで終了予定



座席 : 1階−32列−37番



1階席の一番後ろでした、しかも右側
果てしなく遠かったけど、ゆりちゃんが右にいる時は僕の真っ正面に来てくれたので良かったです
ありがとねっ♪


他に気づいたことと言えば
一曲目の 「 好きすぎて〜 」 ではキッズ14人が前に大集合するんですね
昨日は気がつきませんでしたが、これはいい!!
あと、ちなとゆりちゃんがデコ出しでした
上手く表現できないけど、カチューシャみたいもので後ろに束ねていました
これくらいかなぁ
MCで佐紀ちゃんのお話が昨日と若干違ってたくらいで特に目新しいことはなかった気がします


私的に高まった箇所は、

昨日と同じです
でも距離が離れすぎているので昨日程の爆発力はありませんでした
遠くからでも楽しめるコンサートに行きたいです



終演後、ご飯を食べてグッズ売り場へ
そんなつもりは全くなかったのですが、乗せられてハッピーバッグを買ってしまいました


・・・・・・・。


もう買いません (T-T)