ハロショ 上野店

今日発売のポスター
「ソロで、ドアップで、B2。そんでもって850円。お買得です。」
なんてメールが来たので、仕事も早く切り上がったことだしハロショへ行ってみることにしました



買った物


5周年記念の写真はちなゆりだけでもよかったんだけど、メッセージ付とかって弱いのよね
マフラーはかなり悩みました
あの狭い店内をウロウロしながら悩むこと10分、最後には涙をのんでゆりちゃんだけにしました
りーちゃんがすっごく可愛かったのよ!欲しかったのよ!
でも、ちなを買わないのにりーちゃん買うなんてあり得ないよなぁ、なんて良くわからない結論に達したり
ちなを外してゆりちゃんだけ買うなんて自分として許せるの?どうなのよ?なんて意味不明な疑問が湧いてきたり
次、ハロショへ行った時残ってたら買おうかな
3等の写真は、前回ちなゆりもらったので今回は残りのベリメンから選びました
あとはしみちゃんとももこ
コンプしなきゃ!なんて考えてないので機会があったらもらうって感じかな


で、例のポスターですが回避しました
確かにおっきかったです
けどうちは貼れないしなぁ、可愛いんだけどねぇ、850円はねぇ。。。
見本としてりーちゃんが貼ってあったのですが、これがゆりちゃんだったら話は変わってたかもっ。かもっ。
おまけの写真は相変わらずというか、どこかで見たような衣装でのショットでした
ちなが一番良かったです
目が良かった、訴えかけてくるのよ、欲しいなぁ〜
これも次行った時残ってたら買おうかな