文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」Berryz工房(六本木ヒルズアリーナ公開生放送)

開始10分前(12:40頃かな?)に到着
ステージ前は混んでたので2階でまったり見るしかないかなぁ〜なんて思ってたらこっちに手を振ってる人2名
いつもすみません、お世話になります<(_ _)>



12:57開始って書いてあったからその時間に行ったのにベリ出るのは14:50とか
長いよ
寒かった
高田純次さんは面白い、好きです



久しぶりにゆりちゃん見た、ちなも見た
ずいぶんと長い間会ってないような気がしたよ
新曲の衣装で出てきたのですごく寒そうだった
腕とか足とか擦ったり擦り合ったり
スケブで服着せてあげてとか指示出してたらしい、こういう使い方ならどんどんやってください
トークはティアラのこととか既出だったけど珍しく長かったので良かった
ちなも良かった
ゆりちゃんのお父さん、今頃肩叩いてもらってるのかなぁ



新曲披露、ショートVer.だったのかな?テレビVer.?
見所はやはり「のにゅ。」2連発ですね
あとはゆりちゃんの「おばぁちゃん」のとこのフリ
他にはりーちゃんの「かもっ。かもっ。」
かわぃぃわぁ〜



でも何か足りないんですよね
つまんなかった訳じゃないんだけど、何かが足りない
遠かったからなのかなぁ?
それとも踊れなかったから?
舞波がいなかったからとか?
それとも、もう・・・



これで今年ベリに会うことはもうないでしょう
次は年明けの正月紺ですか
あと何日あるんだよ・・・もたないよ・・・ゆりな・・・




(追記)
今日のレポを読むためにいろいろ巡回してみました
でも、ゆりちゃんの上着について書いてるサイトが一つもありませんでした
思い出すことはできるんだけど、ファッション関連はど素人なのでどう表現したらいいかわかりません
う〜ん。。。