BDメッセージ

今朝になってまだ出していないことに気がつき、さぁ大慌て
グッズの山をひっくり返しなんとか探し当て事なきを得ましたが危なかったです
この一句は難しいですね
仕事へ行く電車の中、仕事中、休憩中、ハロショへ向かう電車の中、と今日は一日中このことばかり考えていました
キーワードは「星」と「虹(できれば虹の橋)」
この言葉をなんとか入れたいと思っていたのですが、これが難しい
虹は昼間に見ることのできる光景
星は夜空の産物
この相反する言葉をどう組み合わせるかで相当悩みました
出来としては55点、満足にいく結果にならず残念です
仕事場で清書しようと思っていたのですが、周りの目があるので当然そんなことできるはずもなく
結局、ハロショ上野店のTVの横で書き上げました
BDメッセージはゆりちゃんを想い浮かべながらその時感じたことをそのまま言葉にしました
こちらはどうでしょう?100点満点とはいかないまでも70点くらいとまぁまぁな出来だったのではないかと思います
そしてお次はみやびちゃん
ゆりちゃんばかりどうしようと悩んでいたので全く考えていませんでした(^^;
TVを見たらプリプリピンクが始まってしまったのでさぁ大変
次はBerryz工房のビデオレターですからね、早く終わらせないといけません
と言うわけで、一句は1〜2分、メッセージは2〜3分とかなりスピーディーな仕上がりでした(笑)
無事書き終えポストに投函、このとき 18:45 実にギリギリでした
そして急いでモニターの前に戻り ベリ スタンバイ
楽しいひとときを過ごせてなによりでした