「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」 in 横浜  2日目

風邪悪化して辛いので簡単に



05:25 起床
06:03 柏発 常磐線
06:33 日暮里発 山手線
07:10 渋谷発 東急東横線
08:00 現地着  国立大ホールと間違える


入場列

最後尾に行こうとしたら梅さん発見、混ぜてもらうm(_ _)m
09:40過ぎにやっと列が動き始める
なぜこんなにおしてるんだ?こっちは雨の中寒さに震えながら待たされてるんだぞ?
9時配布開始ではなかったのかと問いつめたかった
整理券  1公演目 802番
2公演目のに並ぶため最後尾へ
ここである親子連れに出会うのだがこの辺は   を参照あれ
ちなみに、2公演目 アクアシート 124番(右側)


メインステージ

1公演目

トレポ交換しようとグッズ売り場やテーブル付近をうろうろしてたら、クイズが始まった
ゆりが出てたので全てを捨てて猛ダッシュ、傘も捨ててたよw
中はいっぱい立見もいっぱいだった、立見左側で観覧
話を振られたわけでもなく特別おいしいところはなかった
でも見ることができるだけで幸せなの
クイズ終了後、即退散w


2公演目

なんとか劇
ゆり制服、ちな制服、かなりやばい、思わず声出ちゃったよ
通行人として2回舞台を横切るだけなのだが私的に大満足、あれはやばいって
でもゆりちゃんカバンだったのよね、残念
しかしこの二人がやばいなんて当たり前すぎて話にならない
すげーのがいたんだよ、ものすげーのが
あのね



まいまいのランドセル姿、ちょーやばいんですけどぉー!!!



もろそのまんまじゃん!RKっすよ!り・あ・る・き・っ・ず!
ここでも声出しちゃったっぽいです
親子席なのに・・・恥ずかしい・・・
でもしょうがないよね?ね?



体操
キッズ全員大集合、しかし舞波はいない
心臓がトクンってね、胸がキューンって締め付けられるような複雑な気持ちになった
14人とはいえどキッズが集合すると壮観ですね
鳥肌立ったよ
右側なのでちなポジなんだけど、おかちに遮られ見えない。。。
ゆりちゃんは見えるけど反対側なので遠い。。。
愛理も左で反対側、舞美も反対しかも誰かと被ってた(ももこだったらしい)、めぐとまいまいはこっち側
どこ見たらいいかわからんw
でもやっぱりゆりちゃんは最高だね
もうね、ひとつひとつの動作が胸に響くの
エンジンを止めるんだかつけるんだかのところなんて本当にやばいから
左腕を伸ばして動作をするんだけど、これがまた色っぽいのよ!
あれは目が離せなかった
トップに君臨するだけのことはある、他の追撃を全く許さない
さすが友理奈


トレーディング

これが今日一番楽しかったかもしれない


シルさんとJAZZさんから不良債権を渡される
まずは手持ち(まーさ、みうな、あさみ×2、斉藤、中澤×3、稲葉、ゆきどん


みうな+あさみ → 600円(まーさ、あさみ、斉藤、中澤×3、稲葉、ゆきどん+600円
   みうな500円で渋られ上記に。即OKだった為800円とかでもいけたかも。定価割れてれば大丈夫だったか?
500円で1枚購入 → 柴田(まーさ、柴田、あさみ、斉藤、中澤×3、稲葉、ゆきどん+100円
   引きが微妙すぎる。ものすごい中途半端。人生そのものだね。
柴田+斉藤 → 800円(まーさ、あさみ、中澤×3、稲葉、ゆきどん+900円
   相手は柴田300円希望だったがメロンつながりで斉藤も出してこの結果に。少し渋られた。
900円+所持金100円で2枚購入 → 石川、早貴(まーさ、石川早貴、あさみ、中澤×3、稲葉、ゆきどん−100円
   キッズは出たがこれまた微妙な引き。石川とゆりちゃんを等価で行きたいところ。
早貴 → ちな(ちな、まーさ、石川、あさみ、中澤×3、稲葉、ゆきどん、−100円)
   さっきー出た時点で梅さんのところへ。梅さん、めぐさんありがとうございましたm(_ _)m まじ感謝です!!
石川+ゆきどん → ゆり(ちな、ゆり、まーさ、あさみ、中澤×3、稲葉、−100円)
   石川とゆりちゃんを交換で持ちかけたがゆりちゃん持ってないとのことで別の人にアタック。よし、等価で行けるぞ!
   でもその人は、もう1枚誰でもいいのでつけてくれたらOKとのこと。ゆきどんでもいいと言ってくれた。
   中澤が3枚あったのでこれを出すべきだったか。
   まぁでもちなを手に入れて舞い上がっていたのでそこまで頭回らなかった。仕方ないね。
中澤+あさみ → 里田(ちな、ゆり、まーさ、里田中澤×2、稲葉、−100円)
   ちなゆりまーさは手放す気はないので実質、あさみ、中澤、稲葉だけ。これが限界です。
   明日、この里田をどこまで変えられるか?頑張りましょう。




ちょっと待って!
3回目のクイズ
  友理奈梨沙子千聖・雅・千奈美・愛理&舞美
ってどういうこと!?
トレーディングなんてやってる場合じゃなかったよ!
がーん・・・il||li _| ̄|● il||li